03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

合宿お疲れ様ですー 

2011.10.06
Thu
17:23

どうもー、二年合宿の京ですー。皆様合宿お疲れ様です。色々不手際もありましたが、私自身非常に楽しく過ごせました。来年がまた楽しみですね。

さて、合宿の反省は透明でするとして、皆様聞いてください、ゼルダの伝説スカイウォード25周年パックの予約が9/29から開始しましたよー!!発売予定日は11/23です。ゼルダ好き必見!そうでない人も是非プレイして欲しい!もう皆様お気づきかと思いますが、そうです私はゼルダが大好きっ子です。
はッ、いけないいけない。日記を私物化しかけていました。とりあえずゼルダ新作出るよということを頭に留めておいていただければ…
ではでは、全く内容の無い日記でしたが、これにてどっとはらい。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

こんにちわー 

2011.07.11
Mon
12:38

こんにちは、コンガの京です。最近暑くて暑くてたまりませんね。なついあつのバカヤロー!!

さて。実はあんまり日記に書くことがないんですが、一ヶ月放置すると広告出ちゃいますしね、それはなんとか阻止してやりたいんですよ。ええ。
あ、現在絶賛部誌編纂中です。…って私はほとんど関与してないんですが、部町さん始めスタッフの皆さんが頑張ってくれています。完成が楽しみですね!
それからそれから、夏休み中の合宿の日程が決まりました。
9/28(水)~9/29(木)一日目福井→二日目滋賀
楽しみですね楽しみですよね!!是非とも奮ってご参加下さいませ。いっぱい参加してくれると、それだけお値段もリーズナブルになります。

う~ん、もう話題が尽きちゃった。それじゃあ今私が楽しみにしているゲームの話でも。
ずばり、それはスターフォックス64・3Dです。
スタフォとはスマブラでしかお付き合いしてないのですが、E3の動画を見て購入決意をいたしました。っつーかE3動画は財布のヒモがゆるい人間が見ちゃいけんですよ。スタフォにカービィ、ルイージマンション、パルテナ、ゼルダ新作…
今更ですけど、スマブラ新作もでるんだよなぁ。今から節約しなきゃね。
あれ?スタフォの話全然してない。とりあえずファルコは一人で突っ走らないで欲しい。間違えて撃ち落としちゃうだろッ!!!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

名大祭お疲れ様です 

2011.06.06
Mon
11:51

6/2~6/5の名大祭、原稿を出した方も、設営に協力してくださった方も、展示会の運営に手を貸して下さった方も、そしてそれ以外の皆様も本当にお疲れ様です。これからは部誌の編纂ですね。締め切りまでまだまだ時間はあるので、名大祭に原稿が出せなかった方はがむばって下さい。

と、展示会さんっぽいことを言ってみましたが、私はコンガです。こんにちは。
すでに皆様のもとにメーリスが届いたと思いますが、名大祭打ち上げについて改めてこちらで告知いたします。

日時:6/17(金)19:30~(部室集合18:30)
場所:とりのすけ(いりなか店)
費用:3150円(2時間食べ飲み放題)

費用に端数が出てしまったのが少しネックですが、みなさん当日は小銭をご用意していただけますと助かります。
それから上記のように会場はいりなかになります。電車での移動になりますので、上記費用+交通費も必要です。あしからずご了承ください。勿論自転車のある方は自転車を使っていただいても結構です。

それともうひとつ、合宿についても。
現在旅行会社の方と相談中ですが、今年は三重(伊勢)、滋賀(琵琶湖の周り)、福井(若狭)を候補に検討中です。まだまだ決定ではありませんので、なにかご意見頂けますと助かります。以前愛知の島はどうかという意見を頂きましたが、どうも目星い観光地がないようなので断念いたしました。せっかくの案を生かせず申し訳ありません…
例年通り、日程は9月後半で考えております。近い内に日程についてのアンケートを取りたいので、その時はよろしくお願いします。

さて。連絡ばかりじゃ味気ないので漫画の話でも。
最近アザゼルさんがすごいですねー。ピクシブのよんアザタグが荒ぶってます。私もアニメ化に乗っかってアザゼルさんにはまったにわかファンですが、ノマカプ好きには堪らない作品ですよね。カプ厨と呼ばれたって構わない。だって好きなんだもの。
ノマカプといえば、ネウヤコ、ゼルアメ、沖神が好きです。距離が近すぎるのにいつまでもプラトニックなお付き合いなんですもの。ハラハラするやらムラムラするやら。
結局キュンキュンするんですけどね!!
初めてのブログなのでテンション上がっちゃいました。それではこのへんで、どっとはらい
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

活動報告 

2011.04.09
Sat
19:13

ある日の漫研。
110409.jpg
ネーム切ったり、落書きしたりしとります。

で、これから焼き鳥食べに行くぜ!
by森越
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

( ◕ ‿‿ ◕ )<僕と契約して、漫研部員になってよ!!推薦向け細道編 

2011.02.16
Wed
22:31

4年生の石目です。

14日は推薦合格者に向けた地獄の細道でした。
参加された方々、お疲れ様でした。

-- 続きを読む --
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
