06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 企画

文集を作ろう! 

2012.02.13
Mon
16:42

部員全員で文集を作ろうという企画です。
(どうしても参加できないという人以外は必ず書いてくださいね!
一人2ページ書いてもらいます。テンプレがあるので一応それに従って書いて下さい。

次のどちらかの方法で漫研に提出して下さい。

【アナログ提出】
部室の棚にテンプレをおいておくので、各自記入して部室の提出用ファイルに提出して下さい。

【データ提出】
以下にテンプレを貼っておくので各自印刷して、項目を埋めて、また次のアドレスまで送って下さい。(●を@に書き換えて下さい)

meimanxmeiman●gmail.com


文集1
文集2

見本例
文集見本例1


いずれの場合も〆切はとりあえず2月29日までです。
何か質問がある場合、〆切を過ぎてからの提出については企画代表のzenji先輩まで連絡して下さい。(アドレスはメーリス参照)

よろしくお願いします。
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 企画

「ピース」企画 

2011.04.17
Sun
18:01

森越です。

ピースをしてる女の子が見たいです。
いやまあ、女の子じゃなくてもいいんですけど。
で、提案なんですが名大祭の時にイラストコーナーとか
作って展示したら面白いんじゃないかと思うんですがいかがでしょう?

まあ、展示会で展示するかはさておき企画として立ち上げようかと思います。
透明通信に載っけるのもいいですしね。
とりあえず、展示会係さんはちょっと考えてもらえると嬉しいです。

あ、ちなみに企画の原因の半分はあやきさんにあります。

以下、企画の詳細
-- 続きを読む --
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 企画

めいまんカレンダー企画 

2011.01.13
Thu
18:42

森越です。

現在、部室のカレンダーが無い状態です。
今日は一体何にちなんだー!
そこで、カレンダーを買わなきゃとか思ったところで、
折角みんな絵を描けるんだし自分たちで作ればいいんじゃね? と天啓が。

作りましょう。

以下、詳細。
-- 続きを読む --
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
