12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 連絡

01/23の集会で決まったこと 

2009.01.26
Mon
18:44

1月23日定例集会を行いました。

>次回集会は2月20日です。
一年生はできるだけ参加してください。

>透明通信は2月の分は発行しません
長期休暇に入るためです。
その分次の透明通信期待しています^^

>新歓のためのチラシについて
描く人は決まりましたが地獄の細道でのチラシは何種でもいいので積極的な参加をお願いします。

>会計の発案について
金銭にかかわることなのでかきませんが詳しいことは連絡メールか会計まで。


来年度の新一年生、どんな子が入るか楽しみですね^^
部室で私が語ってることはもちろん冗談なのでたくさん新しい方々が入ってくださるといいなぁと思います。
特に文学部(笑)個人的ですみません。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
