06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

7月定例集会結果報告 

2009.07.26
Sun
22:20

今回の集会で決まったことについて連絡いたします。


*夏の合宿に関して
場所:福井
日時:後日コンガ係から連絡
詳細に関しては日時に加え後日メールでお知らせいたします。
個人的に何か質問等ありましたら、直接メールでお願いいたします。

*大掃除と花火について
日時:7月5日(水)15:00~
※雨天時は掃除、花火ともに延期で8日(土)に行います。
テスト最終日となっておりますが、ご協力お願いします。

*夏コミ
8月16日(日)
いってもらえる方:A先輩(保留)、Mくん

新入生の方でもう一人行ける方を探しています。先輩が一人同行しますので参加してもいいよという方、参加できるよというかた、部町に連絡をお願いします。

*透明通信について
表紙と裏表紙のメリハリをつけていきましょう。
・表紙:原則「透明通信」「vol.***」は書いてください。
・裏表紙:原則「日付」「名古屋大学漫画研究会」という言葉は入れてください。
すみませんがよろしくお願いします。

*透明通信
〆切は10月5日(月)
表紙:K・Yさん
裏表紙:Uさん

今回の透明通信にてTさんとNさんの表紙と裏表紙が逆になってしまい本当にすみませんでした。

*漫画研究会部員として
・掃除をしましょう。協力してできれば自発的に行っていきたいと思いますので、しばらくは意識的に掃除を行っていきましょう。
・意見として、部員は1年に一回原稿を書いたらどうかと提案がありました。賛否両論あるとは思いますが、部室のノートに書き込みがありますので目をとおし、意見があったら書き込んでください。
 とりあえずは意見があったということだけ伝えておきます。
たくさん思うことはあるとは思いますが、楽しくやっていきましょう。
ご協力おねがいします。

*次回集会について
10月9日(金)17:00から行います。

とか、メールをコピペして載せてみたけど要らなかったかな…。
皆さんテスト期間中だと思います私もそうです頑張りましょうねっ!←
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
