02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

 

2010.03.27
Sat
19:54

更新無いと面白いとかつまらないとか以前の問題というか普通に面白くないのでとりあえず僕がブログを乗っ取って何か書きます。所謂サイト乗っ取り。まあ怖い。お前普通に面白くないよっていう人は自分で何かエントリを書いて投稿してログを押し流せばいいんじゃないかな。


春休みも残り二週間ということで死にたくなりますね。僕はここ最近はそんな現実に目を背けて漫画を描いて過ごしていました。表に出るなんてもってのほかだね。雨だったし。花粉辛いし。

とりあえず最近読んだラノベの話でもします。
ところでラノベは読みますか? 読みましょう。文学部の僕が言うのだから間違いない。いまどきの学生は岩波文庫と電撃文庫を同じ棚に並べるのがトレンディー。モテカワスリムの愛されオタクを目指すならラノベくらい読んでおかないといけませんね。

■『電波女と青春男』入間人間
リンクはamazonです。別にアフィリエイトとかではないので問題ないんじゃないかな。
同作者の「嘘つきみーくん」シリーズは「イラスト素敵! 痛面白そう!」と思って手を出しかけたことはしばしばでしたが未読でしたので僕にとっては初・入間人間となりました。
宇宙人の噂飛び交う街にやってきた青春ポイント稼ぎにいそしむ高校生主人公が簀巻き系引きこもり電波美少女ヒロインをどうにかする青春物語。アホの子系美少女や虚弱ヒロイン、年上のお姉さんなんかも出てくるよ。
主人公痛いなと思いながら割と期待しないで読み進めましたが、クライマックスから一気に加速。結果として面白かったです。爽やか! 青春だね!
欲を言えばもっとじわじわ盛り上がってほしかった。構成的に。
でも大分好きな感じなので読んだ翌日には続刊を買ってきました。そっちはまだ読んでないです。


こんな感じでいいんじゃね?
いや、こんな個人ブログの引き写しみたいな中身でなくても普段の活動のレポとか、部員ならログインできるんだし、気が向いたときにちょっとつぶやくとかfc2ブログのおえかきエディター機能を使って落書きしたりするだけでも面白くなると思うんですけどね。新歓期だし。たくさん描いて外部向けに楽しいサークル感を演出だ!
以上匿名希望の新3年生Pでした。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
