03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

展示会でした 

2010.04.24
Sat
20:02

3年Pです。ハロー

今週は新歓展示会でした。
例年に比べてたくさん作品が出ましたね。大変結構なことですね。ちなみに僕も出しました。
来場者の皆さんにありがとうございました。スタッフさんはお疲れ様でした。新入生はどうぞよろしく。
新歓展示会は終わりましたが、名漫は年中誰にでも門戸を開いています。
興味のある方はぜひ部室へどうぞ。平日早朝と連休中以外は大体誰か居ると思います。

それと、批評ノート改め感想ノートが既に用意してあります。作品を出した人も出してない人もぜひ書きましょう。
批評が批評として機能するために、自分のことは棚に上げて、謙虚さをかなぐり捨て、大上段の上から目線を心がけましょう。辛辣な言葉で互いを傷付けあいましょう。でも、別に普通の感想でもいいと思います。ちなみに僕はもう書きました。
気になるアンケートの集計結果は次の透明通信だと思います。今展示会係さんが頑張って作ってるんじゃないでしょうか。

まあそんなことはどうでもいいや。ここまでは前振りです。
今週からいよいよこの地域でも『けいおん!!』が放送開始しましたね。ネットの一部では既に盛り上がりまくっていて乗り遅れ感がハンパないですが、細かいことを気にしてはいけない。
言いたい事はいくらでもありますが、ひとまずここは抑えて、とりあえず今時のオタクらしくキャラ萌え談義でもしましょうか。みんなは誰が好きですか? 訊いといてなんですが、僕はカップリング厨なので律澪を推す以外に出来ることは何もありません。やれやれ参ったね。


下の記事で丸さんが講談社フェーマスのイラコンについて言及していますが、面白い試みだと思うので部員は気軽にチャレンジするといいと思います。応募しないまでも、皆で描いて部室に置いてみたり、ここにアップするなりしても楽しいんじゃないでしょうか。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
