09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 連絡

秋祭展示会 

2011.10.14
Fri
17:49

みなさんこんにちは。秋祭が近づいて参りましたね。きっとみなさん今頃ネームやら原稿やらで忙しく過ごしていることでしょう。私はまだです。

さて秋祭展示会ですが以下の日程でお願いします。
11月9日(水)場所・時間未定
〆切:11月4日

原稿用紙はB4サイズ、ページ数は4ページで固定とします。
部室のエントリー表にて作品詳細を書いてエントリーして下さい。

------

もう一つ連絡。展示会担当は、みなさまの作ってくれる告知ポスターをいつでも募集しております。しかしこのポスター、名大祭の時などスケジュールのせいでギリギリまで集まらなかったり結局既存の絵を使いまわすことになったり何かと扱いが不遇です。

そこで今回、ロゴや告知の文章をいっそ一つにして絵だけを募る形にしてしまえば統一感と大量生産性がお手軽に実現できて大変よろしいのではと思ったのでここにそのポスター企画を告知させて頂きます。
(※もちろんこの企画によらない独自の告知ポスターも大いに歓迎いたします。)

Sample:
poster

さて上図がそのサンプルです。こんな感じで単色の線画だけ提出していただければいいので原稿の合間にでも描けないことはないでしょう。
賛同してくれる方は展示会工藤まで線画の提出をお願いします。以下制作規定。

1.サイズはA4、タチキリは指定しません。
2.モノクロ、カラー両方受け付けます。ただし文字の方がモノクロ絵を想定した作りになっているのでカラーの場合はデザインについて相談させてもらうことがあります。
3.紙媒体、メール入稿で受け付けます。USB提出は僕が面倒くさいので控えてください。拡張子は.jpg、.png、.psdあたりでお願いします。
4.提出の際には、紙媒体の場合原稿の裏に、メール提出の場合は添付したメールの本文に描いた人の名前、線画と最初のTの字に使いたい色(サンプルでいうオリーブ色)を書いて下さい。もともと線画に着色してくれる場合はこの限りではありません。できたらRGBまで指定してくれると僕が楽です。
5.提出は専用封筒を用意するのでそこにお願いします。
6.〆切は展示会前日の11月8日(火)とします。完成次第全学の廊下ないし展示会場に貼ります。

 →データ提出およびこの企画に関する意見・質問はfsubal1102@gmail.comまで。

<フォント解説>
ロゴ(The Autumn Manga Exhibition):Futura BT
告知文章:日本語部分 メイリオ
     半角英数字 Courier New

こういうデザインの方がいい!といった案のある方は上記のアドレスなどに送って下さい。

Futuraフォントは部室PCにインストールしておきました。あとは文字部分のpsdデータもいずれ公開しますので参考にして下さい。

書いた人:すばる(展示会担当)
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。