02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 連絡

こんちゃー! 月一更新の時間ですよ。 

2014.03.02
Sun
21:37

こんちゃー! 絵凪です。
タイトル通り、月一更新の時間です。
……と言っても、集会とかも無かったので差し当たり新しい連絡もありません


と思ってたらありました。すみません。



1、厨二病企画について

ついに!ついに!完成しましたよ!印刷と製本終わりました!
部町お疲れ様!
部室に置いてあるので、参加した方もしてない方も取りに来てくださいね。
39部あります。たぶん足りると思いますが……うーん、足りないかも?
「足りないからって何故諦める必要がある?何をためらう必要がある?奪い取れ!今は悪魔がほほ笑む時代なんだあ!」
まあ早い者勝ちですね、うん。くれぐれもジャギらないように。


2、一ページ漫画、リレー漫画企画について。

事態が進展しましたよー。ついに企画で用いるキーワードのクジができました!
2~3枚ほどくじを引いて、そのキーワードを組み合わせて一ページの漫画を作りましょう!
ちなみに私は「靴」「こたつ」」「昔話」「神話」でしたー。





……………なんで自分の提出したキーワード全部自分で引いちゃったんですかね。悲しすぎです。


はてさて、そんな残念な話は置いといて。
この企画はキーワードを出していない方でも、大歓迎です。みなさん奮ってご参加ください。
「参加したいけど部室行く暇がない!」という方でも、とりあえず私や部町に言ってくだされば代理で引いてご連絡させていただきます。



そして、リレー漫画企画も順調に進んでおります。
現在、ある程度人が集まって、各テーマごとに班分けが終わりました。
けどまだ参加可能なので、「参加したい!」という方はお早めにご連絡を。


3、追い出しコンパだよ!

春、出会いと別れの季節。
それはこの漫研も例外ではありません……。お世話になった先輩を見送り、あるいは冗談交じりに追い出すコンパ。
参加の確認締切が3月3日(月)、つまり明日(3月2日現在)となっております。参加される方は急ぎコンガ担当のアサノ先輩までご連絡ください!


4、「部内でやってるTRPGを漫画化しようと思うんだ(仮)」略して「でやんだ(仮)」。

略称は今考えました。これに関する苦情は当方は受け付けておりません。というか誰かこの企画の名前考えてください。

この企画もある程度、役割分担が出来てきました。各セッションごとに参加者に仕事を割り振り、漫画化する方針です。春に完成を予定しております。
あ、ちなみに私はセッション0を担当します。……全然手を付けられていないのが現状ですが←
ち、ちゃんと描きますよ!ええ、描きますとも。


5、地獄の細道について

2月の推薦細道では私のミスで参加できなくなってしまい、大変申し訳ございませんでした……。
3月の本入試細道では、全新歓のかたが協議をしてくださり、晴れて参加できることになりました!
豊田講堂南側の出入口でビラ配りをする許可をいただけましたので、当日は三人、人員が必要になります。
ちなみに私は文サ連の仕事で参加できないので、どなたか有志を募集します。よろしくお願いします!



報告は以上になります。最初に連絡は無いとか断言したのにこの連絡量である。
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。