05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 連絡

あぁ^~心をピョンピョンさせていくんじゃぁ^~ 

2014.06.30
Mon
00:31

おはようございます、あるいはこんにちは、ともすればこんばんは。WEB係の絵凪です。
最近、忙しさのあまりブログが更新できておりませんでした……大変申し訳ございません。
自分のキャパシティを超えた仕事量に「ぐへへ……ここで忙しさのあまり倒れたらみんな心配してくれるかなあ」とか完全にアブない思考回路に陥ったりしてました。思い返すだけで我ながら狂ってるなあと思っております。というか発想が色々とキモイ。
さて、そんな愚痴っぽい近況報告は置いといて、先日あった集会についてのまとめを書いていきます。

1、名大祭の反省
割愛。メモ取ってなかったよ……。

2、夏部誌について
7月4日があとがきと原稿修正の締め切りです。遅れないようにしましょう。
私も原稿修正したいんですが……時間をくれ。頼む。
夏部誌の表紙はゆゆキチことじくろり君が、裏表紙はカワサキ君が担当します。

3、トレス台について
先日大破したトレス台ですが、新しいものを購入しました。さらに、壊れた二つのトレス台もメーカーさんが有料で交換してくれるとのことで、晴れて部室にトレス台が3台……ということにはなりませんでした。
「三台もいらないんじゃね?」という意見が出て、もし欲しい部員がいたら9936円(メーカーさんの交換価格)でその人に売ることになりました。欲しい人は部町に連絡して、その旨を伝えてください。

4、夏合宿について。
ことしもやってきますよ、夏合宿。今年は福井県に行く予定です。去年はずっと人狼やってたイメージのあるこの行事ですが、今年はちょっと真面目になる……かな? ちなみにこの合宿は9月16、17日に行く予定となっております。そういえばスマブラの発売日のすぐ後ですね。いえ、特に深い意味あありませんよ? たまたま思っただけですよ。

5、勉強会について
はい、文サ連係でもある私が先日、この勉強会用のスペース確保のために調整会議で部屋を確保してきました。夜遅くてお腹も空いておりまして、シリアスな空気のなかお腹が鳴らないように神妙な顔で耐え忍んでました。
さて、それはさておき、調整会議の結果、7月12日(土)、学生会館第六集会室にて10:00から18:00までスペースを確保しました。
この勉強会では、午前の部で「短いプロットから漫画を描くトレーニング」、午後の部で「グループを作って意見交流」を行います。ちなみに午前の部でのプロットは、「幼馴染に告白する」「事件の犯人を明かす」「新必殺技のお披露目」「1~2ページのギャグマンガ」になります。
奮ってご参加ください。

6、次回集会について
次回集会は7月18日です。それにともなって、7月16日が透明通信、ならびに透萌通信の締切となります。
透明の表紙はゆーさかさん、裏表紙はそねくん
透萌の表紙は不肖、私が、裏表紙はカワサキ君が担当します。
なお来月(7月)の透明企画について、今月(6月)の透明通信に書いてあった内容のほか、訂正と追加と注意がありますのでこちらをご覧ください。 → http://2st.jp/coad/
この企画は、「統一された世界観の中で、複数のオリジナルキャラクターを共演させよう」という企画です。なので企画内でのルールを守らないキャラクターを作成すると、当企画提案者への負担の増加、ならびに企画そのものの破たんを招く恐れがあります。ルールと節度を守り、「このくらいはいいだろう」という生半可な甘さでルールすれすれのキャラクターを作成することはおやめください。また、完全に破ってしまっているものは論外で、そういったものは企画から外されるという厳しい処分が待ってます。気を付けましょう。
また、公認キャラクターで一部年齢制限に引っかかっていた(現在は解消されている)ものがありましたが、ノーカンでお願いします。あれは例外中の例外です。
企画はみんなが楽しんで参加することを目的としております。自分だけでなくみんなが楽しめるような作品を期待しております。
あとくされの無い企画運営のため、ご協力ください。

7、夏コミについて
夏コミ行きたい人、3人募集しております。一年生2枠、上級生1枠という内訳です。行きたい人は部町まで名乗り出てください。ちなみに夏コミの日にちは8月17日(日)となっております。

8、めいまんwiki早く作れよ!!
漫研部員の名簿作成をします。この仕事は完全にWEB係の領分ですね……ふええ……やっておきます。

今回の報告は以上です。遅くなって申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。