04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 連絡

お久しぶりです。 

2014.08.10
Sun
22:16

7月更新し忘れてたよ―――――――ん!!!!
テストが忙しかったという言いわけをしようと思ったが、テスト終了して八月入ってもそのままサボり続け、E-2突破した!!とかTwitterでほざいてる駄目提督絵凪でございます。
前回の集会から数週間が経過しました。いまさらですが、報告させていただきます。

(しかし、報告しなくてもだれも困っていないようなので実はここで報告する意味無いのではと思い立ってしまってモチベ下がってきていたりする)

1 夏合宿
はい、人数が足りておりませんです。参加者募集中なので迷っている人はすぐに担当者にメールかTELしましょう。担当者は「毎日でも催促のメーリスを送る準備がある」と必死です。パケット代の安寧のためにお早めの連絡をお願いします。
あと、合宿のときにおすすめ漫画布教会やるので漫画の持参をお忘れなく。

2 秋祭展示会
部員全員参加・オリジナル・4ページきっかりで原稿を書いて下さい。ラプソディという数年に一回しか出さない部誌を作ります。これは全員参加です。10月22日締切です。 

3 第二回勉強会
先日メーリスが届いたので説明不要と思われます。
なお、参加締切は終了いたしました

4 10月の部誌企画
「夏休み成長観察日記」
自分自身が過去に描いた絵を発掘して、それと同じ構図で再び絵を描き直してください。それを見開きで並べて比較したものを部誌に載せます。締め切りは10月15日。部誌も同様です。

「オリキャラ企画」
自分たちのオリキャラを交換して書きあいっこしようぜ!という企画。こちらの参加締め切りは8月13日です

5 次回集会は10月17日です。
透明通信表紙はしゅーくりーむさん、裏表紙はイェさんです。

6 学務からのイラスト依頼
コンペを開くことになりました。
梶を発見した際の対処として、「火事だ――!!」と周囲に呼びかけるというものがあり、そのシーンを描いて集め、コンペを開くことになりました。審査は学務の人がやります。
一般向けの絵柄で書くことをお勧めします。
締め切りは8月13日です。
参考に画像を貼っておきます。以下URLから見てください。
http://blog-imgs-64.fc2.com/m/e/i/meimanblog/20140810221421e28.jpg

こんな感じでいいかな。
それでは、10月に会いましょう。ばいばーい。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://meimanblog.blog121.fc2.com/tb.php/75-2fbec8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

